鹿児島県曽於市 完全予約制の鍼灸整体院 患者様の状態に適した治療を行います。

西田鍼灸整体院

TEL:0986-76-5892

• 完全予約制
  • 訪問可能

当院では患者様一人一人の
体の状態に合わせた施術を行っています

院としての施術の方針

当院では、多くの患者様を治療してきた豊富な知識や経験をもとに、
患者様一人一人の状態に合わせた施術方法を提案し、
根本から解決することによって毎日を元気に過ごせるよう全力でサポートいたします。

日常生活やスポーツの中で抱える
様々なお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談下さい!

院としての施術の方針

• 酸素注入療法

酸素はエネルギ一生成、栄養吸収、アルコール分解、スポーツで生じる乳酸の分解、免疫機能などの全てに関わり、まさに生命維持の上で一番重要な要素です。酸素を吸うことで血中の酸素濃度が上がり、肺血管が拡張し心臓にかかる負担が少なくなります。 これにより心不全の予防や軽減につながります。 また酸素を吸入することで脳にも酸素がいきわたり、うつ症状や認知機能がよくなります。当院では高濃度酸素注入器を利用し、施術を行います。

酸素注入療法
  • コスモ療法

磁気パルスを使った独自の検査方法で痛みや不調の原因をチェックし影響を及ぼしている箇所が判明しますので、そこに低周波の磁気を流し血液とリンパの流れをよくしていきます。 さらに微弱電流と周波数が同時に出力される特殊なスティックを使用することにより、血管の中にある老廃物を電気分解及び除去することにより、血液の流れが促進され、筋肉の疲労や関節の痛み、内臓の働きなどの改善が促されます。

コスモ療法
  • 美容鍼

最近、テレビや雑誌により有名になってきている美容鍼。当院の美容鍼は東京の某高級エステサロンで行われている施術方法を取り入れ、さらにコスモ療法と融合することでより一層の結果を出すことに成功しました。 顔のたるみ、シミ、しわ、乾燥肌などでお悩みの方は是非お受けください。施術コースが3種類ございます。まずはお試しコースをお受けになってみてはいかがでしょうか。

美容鍼
  • カラーセラピー

人間の細胞はあらゆるエネルギーに反応して必ず変化します。例えば、天候の変化(気圧の影響)で体調不良などの症状が現れるのもその影響の一つです。また、現在存在しているすべての物質は原子の集合体でありその原子ももっと細かく分類するとエネルギーの集合体です。つまりこの世に存在しているすべての物質はエネルギー(波動)をもっています。 そのことから、色(カラー)もエネルギーを持っており人の身体に影響を及ぼします。いい影響を与える色(身体が楽になり健康になれる色)もあれば悪い影響を与える色(身体の機能が不調になり体調不良を引き起こす色)もあります。 当院ではその両方の色(健康になれる色、体調不良を引き起こす色)を判別することができます。大変好評ですので是非お受け下さい。

カラーセラピー
  • 波動療法

人間の細胞はあらゆるエネルギーに反応して必ず変化します。人間の身体を構成している細胞には共鳴する周波数が存在することが海外の研究で明らかになっています。また、細菌、真菌、カビ、ウイルスにとって苦手な周波数も海外の研究で判明してきています。 このように細胞を回復させたり活性化させたり、何かに感染した時に薬ではなく外からの刺激(周波数)で細菌、真菌、カビ、ウイルスを攻撃し症状の改善ができたらいかがでしょうか。 当院にはこれに付随する治療器があります。施術実績として、内科系疾患に用いることが多いです。

波動療法
  • 枕コーディネート

朝起きたら肩や首が凝っていたり、腰が痛かったり背中が張っていたりする方。枕が合っていない可能性があります。自分自身で作成できる枕作成方法の講習も含めてあなたの身体に合った高さを見つけてさしあげます。

枕コーディネート